【スポンサード リンク】

CS:GO R8 REVOLVERの性能がヤバイ・・・修正待ったなし!


本日、2015年12月9日に追加されたサイドアーム。R8 Revolverが強すぎる・・・。
DesertEagleと交換できる武器で、クセはあるけど威力がヤバイ。





凶悪なバランスブレーカー

価格が$850なのでMMなどではピストルラウンドに使用できませんが、エコはこれでいいんじゃないかと思うくらい強い。
胴体2発確殺でたまに1発で死ぬ。
AWP持ってても、AK持ってても怖すぎる・・・。



この動画を見ても少し分かりづらいかもしれませんが、クリックを押しただけでは発射しません。
少しのタメがあるので長押しで発射。
右クリックだと精度は落ちますがそこそこの連射速度があります。
例えばDust2のBロング バックステージにAWPがいると辛いですが、このリボルバーがいても怖い。
胴体当てられると良くて90ダメージ前後、悪くて即死・・・アーマー着てても死にます。


修正確実か

DesertEagleは他の武器と比べて高威力、低精度ながらメット着ててもヘッド一発という魅力。
胴体当てでもなかなか戦える武器です。
が、リボルバーの威力はそれを遥かに超える上に歩き撃ちでもそこそこ真っ直ぐ飛びますし、発射する瞬間にストッピングをすればいいだけ。
一発外すと負けが濃厚になりますが、CT側がこれ持って待ち構えてるだけで非常に迷惑('A`)
もうトラウマですよ。

距離による減衰は流石にあるんでしょうけど、威力高すぎる・・・。
SuddenAttackのDEとアナコンダくらいの差にして欲しかった。
SAのDEは威力が高く装弾数も多い、アナコンダは装弾数少ないけど連射性能と精度が高い。
いや、CSのUSPとP2000やTec9とCZくらいの互換性というか、特徴の差くらいにして欲しかった・・・。
もう野良行くとほぼ全員がコレですよ。
一発当てたほうが勝ちという、ハンドガン版AWP。
いや、遠距離や中距離ではAWP並みで近距離ではショットガンって感じ('A`)怖い
スモーク焚いてもその向こうから容赦なく撃ってくる。
弾が8/8発なのでそんなに連射できないんだけど・・・。


はい。
左が左右に歩きながら撃った時
真ん中が止まった状態で撃った時
右が右クリックの速射連打した時

正直、ストッピング要らずですよねこれ。
右クリックは止まっていても初弾からばらけるので近距離や緊急時の悪あがき用ってところでしょうか。

正直ぶっ壊れ性能

誰がこんな武器を採用したんだと。
とはいえ、登場したてのCZも凶悪でしたけどね。
P250と装弾数は同じで、ダメージも精度も同じで価格も同じで連射が可能。
単純にP250の上位互換で、当時はP250かCZかの選択。
更に今みたいに取り出しやリロードモーションも長くなかった。
それがTec9やFivesevenのスロットに移動して、マガジンが1つになったり精度が落ちたりと修正されてきました。
そう考えると、このリボルバーも最終的に少し威力の高いDE程度になってくれるんでしょうかね?
もはやこんだけ精度が良くて、威力が高ければ装弾数が少ないことなんて何の問題にもならない。
むしろDE選択するメリットが無いくらいだ。

今日は散々な目に遭った・・・。
AWP担いでても真っ向勝負してくるあの銃声がトラウマ('A`)
AK使えばそれほど脅威でもなかったですが、それでも信じられないくらいのダメージを受けてHEでとどめされたり・・・。
もう少しバランスなんとかしてくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
プロが使うと凶悪の域を超えそう。
現在は11月12日のアップデート内容を反映してのプレイだそうですが・・・。
エコラウンドで買うにしては高いけど、それでもこれあれば十分戦えてしまうと思う。
うーん。
CTマップが更に凶悪化しそうですね・・・。
でもデザインは好き(´▽`*)

*弱体化確定したようですね。一安心。


【スポンサード リンク】

0 件のコメント:

コメントを投稿