【スポンサード リンク】

実況パワフルプロ野球2016 発売日決定!!予約開始!


先日パワプロ2016の公式サイトが登場しました!
そして本日、遂に発売日が決定しました!!





パワプロ2016 最新情報


はいドーン!!
発売日は2016年4月28日決定です!もっと早いかと思ったけど決まったなら良し!
PS4は7980円(税抜)
PS3とVITAは6980円(税抜)です

オープニングムービーもきてましたね


なんかチラっとパワフル物産的なサクセスが…。
オリジナルキャラクターも登場するようで楽しそうだなぁ。
元々分かってた情報ですが、こうして動画で見ると何か新鮮。

既に公開されていた情報は
パワプロ2016の新情報がようやく出始めた様子
からどうぞ。


期待の新要素


はい。
これはオリジナル変化球とかそういうのでしょうかね?
これは素晴らしいですね!試し投げが出来るなら結構理想のができそう!
なによりエフェクト付けれるのは素晴らしい!
今までは投げてみないとなかなか理想の変化とかわからなかったので、どうしてもオリ変ってやる気にならなかったんですが、これならやりますよ!
いいなぁ。この要素だけで購入確定です。
無くても確定でしたけど。

あ、あと山田選手の能力出てました。


流石トリプルスリーだけあってトップクラスの能力。
アベレージやパワーヒッターは残念ながらついてませんけど。


予約情報!

お待ちかねの予約情報です!
早期購入特典は共通で

  • 歴代オープニング曲ダウンロードコンテンツ
  • 実況パワフルプロ野球サクセススペシャルで使用できるイベキャラ「熱盛宗厚」SR


店舗別で
Amazonで早期購入ならサクセスで使用できる「天才の入部届」がGETできます!
育成キャラが必ず天才選手になるスーパーなアイテムですね!
特典無しと特典有りの値段が同じなので、特典有りを選択しましょうね!
















GEOで早期購入なら「ダイジョーブ成功手形」がGETできます!
ダイジョーブ博士の改造手術が100%成功します!



KONAMI STYLEで早期購入なら「パワフェス」で使用できる「調子MAXドリンク」がGETできます!
次の試合だけ選手全員の調子が絶好調になります。

KONAMI STYLE予約ページへ




でもこういう特典って結局勿体無くて使えないままなんだよね…('A`)
そんな方や僕みたいにあんまりサクセスをプレイしない方。
安く速く予約購入するなら楽天
他のショップより少し安くて、特典はないけど前日出荷。
パワプロ2014はダウンロード予約したけど、プレイできるのが発売日のお昼12時からだった。
東京とかAmazonや配達次第ではダウンロードよりも3時間近く速くプレイできてました。
飽きたら売るというストイックな方にもおすすめですね。
*追記
今作は0時からプレイ可能ということで、余裕のダウンロード版ですヽ(゚∀゚)ノ

楽しみです。
ちなみに僕はAmazonかKonamiSTYLEだと思います(´▽`*)たーのーしーみー!!!



関連性の高い記事    



【スポンサード リンク】

0 件のコメント:

コメントを投稿