とりあえず、マスタリーランク20までプレイしてみた感想などをつらつらと並べるだけの記事になりそう・・・ですが、期待以上のゲームでありました!
今後も継続してプレイはしますが、メインゲームになるかどうかは未定。
【スポンサード リンク】
TERAは金策出来ないと辛すぎる!やり方がわからない方へ大雑把に説明!
元々、黒い砂漠までの繋ぎとして再開したんですが結構ハマってしまってます。
ユーザー数もそこそこいますが、カンスト帯になると装備関係で破産の連続。
お金がいくらあっても足りない状況に苦しむ毎日・・・。
金策ってどれだけ種類があるのか分からないですが僕が行っているものだけでもご紹介!
どうしてTERAはこんなに重いのだろう・・・と、思いつつもプレイする
なんやかんやで、TERAもプレイしています(´▽`)
が、快適にプレイできているかと言われると元気よく返事はできない状態ですが・・・。
どうしてこんなに重いのか・・・試してみたことをまとめてみました。
登録:
投稿 (Atom)





