【スポンサード リンク】

艦これライフ!



お久しぶりです。
およそ1年4ヶ月ぶりくらいでしょうか。
書き方なんかも忘れてますね・・・。
最近はPUBGと艦これをメインゲームに据えています!




初参加イベント突破!


丙作戦ですが、なんとか突破できましたよヽ(゚∀゚)ノ
レイテの名に恥じない難易度だったと思います。
まぁ初参加なんで今までの知りませんけども。



今作ったんで若干装備が違います( ゚ω゚)
最上の瑞雲を一つ二式水戦改に変更。
後は時雨改二が居ました。
遠征出してるのでキャプチャ出来ませんが…
10cm連装高角砲
10cm連装高角砲
熟練見張員
ですかね。練度は69。
全体的に育成が出来ていないので、攻略はとても苦労しました('A`)

このイベントで、多くの未所持艦を入手することができたので
次回も気合!入れて!行きますヽ(゚∀゚)ノひえー


何だかんだ楽しかった!

難易度というか、非常にギミックの濃い面倒なマップばかりでした。
転載元:http://wikiwiki.jp/kancolle/

これ見た時、どこから手を出せば良いのかわからなかった( ゚ω゚)…
歴史が好きな私にとって、艦これは日本海軍の歴史を知るツールにもなっています。
三国志だって、三國無双で興味を抱きましたしね(´▽`*)


雪風は沈みません!

そんな艦これでは、序盤に入手したレア駆逐艦「雪風」がなかなかにお気に入り。
魔の海域5-3突破を支えたのも、40回近いトライ中1回しか大破しなかった。
いざという時は雪風!
そんな雪風には夜戦カットイン装備。
1ゲージ目で沼る私、心が折れて攻略を諦め、レア掘りに移行してました。
でも、攻略情報が出回り始め、少ない資源ながら再度トライ。

1ゲージ目を割ったのは払暁戦最後の山城の連撃でした。
ギリギリ倒せましたが、開始の夜戦で雪風がカットインを2発もボスに決めたお陰です。
攻略に詰まればいつも雪風!
幸運の女神のキスを感じますヽ(゚∀゚)ノ

今更ながら、艦これにハマっていますという報告でした(´▽`*)


【スポンサード リンク】

0 件のコメント:

コメントを投稿