【スポンサード リンク】

実況パワフルプロ野球2018 来春登場か!?


2017年アップデートこそあったものの、正式なタイトルは2016年ぶり。
公式発表ではなく、個人サイト発の情報のようですが信憑性はありそう。
実際にそうなるといいですね(´▽`*)

ソース:http://gamestalk.net/post-88942/





2018の新要素

思いっきり引用するだけですが



  • 歴代サクセスキャラたちを相手に大会を勝ち抜く「パワフェス」モードが前作に引き続き搭載。
  • 舞台となるのは豪華客船「クイーン・オブ・フェスティバル」。
  • DHの有無や先攻後攻、相手チームのキャラを仲間にする条件などがルーレットによって決定。
  • 前作サクセスに登場した“みわちゃん”も参戦。
  • PS VRにも対応。
  • 2018/1/6に幕張メッセで開催される「パワプロチャンピオンシップス全国決勝大会」で体験可能。

とのことです。
ここまでだと・・・正直大きな期待をするものでもないですね('A`)
Vita勢ですが、Vitaを切ればよりボリュームのある内容になりそう。

オリンピックやWBCのような要素をマイライフに導入すれば、マンネリ化もある程度防げるような気もします。
海外挑戦なんかもいつか実装して欲しい機能ですよね!


続報に期待

現段階ではあまり詳細な情報は出てきていません。
公式の発表を待ちたいところです。
2016/2017よりも大きな変化があれば良いのですが・・・。
正直なところ、マイライフやペナントに期待する機能が搭載されるとは思えない('A`)
それでも買いますけどね(´▽`*)

マイライフって打者でやると、どれだけ難易度を上げて、カーソル見えなくしても
慣れてくると1ヶ月で100本ホームラン打てたりして飽き飽きしてくるんですよねぇ・・・。
なんていうか、リアルに近づけたいというか・・・
四球が少なくなるのもデフォルトでしょうか。

一方投手でやると、リアルの数字に近づけば近づくほどストレスが溜まる。
マー君の24勝無敗のおかげで、ある程度は許容できるようになりました。
大谷選手のおかげで、160km超えてもある程度許容できるようになりました。

楽しみですが、何か魅力的な新要素が欲しい。






【スポンサード リンク】

0 件のコメント:

コメントを投稿